テキトーにネタを投下していくブログ


  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

VF5FS_Ver.A_剛 フレーム表

http://blog-imgs-45.fc2.com/b/l/o/blogpt7pt/201106011051338ec.xml

↑エクセルで開けます。直で開くなり、ダウンロードして開くなりしてください。

いまさらだけど、新バージョン(ver.A)の剛のフレーム表です。
フレーム表だけじゃ物足りないので、
壁よろけと壁やられの有利/不利計算してくれるちょっとした機能も付けてみた。

・フレーム表の項目について
[発生]は変更点を加えた流用。
[足位置変化]は流用。
その他の項目は全部調べ直しています。

捌き技の硬化差に関しては「レタスメモ」様の所を参照しています。
ありがとうございます。


・剛記事について
前バージョンの頃に製作した記事は、多少、新バーションで変更があるけど、
側面PKループができなくなったぐらいで、
他は通用すると思うので、そのままにしておきます。
決して、めんどくさいとかやる気が起きないとか剛飽きたとかアイリーンが可愛過ぎて他の事が手につかないとか言った理由ではありません。あしからず。

  06/01 VF5FS_剛 TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


