日々テキトー

テキトーにネタを投下していくブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  --/-- スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-)

VF5FS_剛 コンボ

■剛コンボ■

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
未完成。
テキトーに追加していく予定は未定。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


■コンボ
●46P
[基本(20),NH(20),硬化(25),CH(30),大CH(35)]
・→P→46P+KP6P(40)
・→P→3PP(33)
・→P→6K~P+G(40)
・→P→2_3P+K(25)


●33P
[基本(20),NH(20),硬化(25),CH(30),大CH(35)]
・→(背OM)→P→46P+KP6P(40)
・→2P→46P+KP6P(39)
・→4P+K→P→3PP(48)
・→4P+K→P→3PP(47)


●6K
[基本(18),NH(×),硬化(×),CH(27),大CH(31)]
・→3KP→P→46P+KP6P(77)
・→3KP→P→3PP(70)
・→1P+K→P→46P+KP6P(65)
・→1P+K→P→4P+K→2_3P+K(65)
・→33P→(背OM)→P→46P+KP6P(60)
・→2P+G→4or6P+G(90)
・→2P+G→2or8P+G(75)
・→2or3P+G(55)


●66K
[基本(25),NH(×),硬化(×),CH(37),大CH(43)]
・→46P+KP6P(33)
・→2P→3PP(32)


●3KP
[基本(21,16),NH(37),硬化(42),CH(47),大CH(52)]
・→P→46P+KP6P(40)
・→P→3PP(33)
・→46P+KP6P(33)


●P+K
[基本(20),NH(×),硬化(×),CH(30),大CH(35)]
・66~→2P→46P+KP6P(39)
・66~→3PP(26)
・66~→2_3P+K(18)


●66P+K
[基本(20),NH(×),硬化(×),CH(30),大CH(35)]
・→P→46P+KP6P(40)
・→P→3PP(33)
・→P→6K~P+G(40)


●4P+K
[基本(22),NH(22),硬化(27),CH(33),大CH(38)]
・→P→46P+KP6P(40)
・→P→3PP(33)
・→P→6K~P+G(40)
・→P→66P+K→3PP(47)
・→3P→P→66P+K→4K+G(57)

※Pを46P(+7)・3P(+5)に変えれる。
※軽量級カウンター時は9P+Kが入る。アイリーンのみ?


●1P+K
[基本(25),NH(25),硬化(31),CH(37),大CH(43)]
・→P→46P+KP6P(40)
・→P→3PP(33)
・→P→6K~P+G(40)
・→P→66P+K→3PP(47)


●46K(捌き成功時:22)
●4P+K(最大タメ)
[基本(35),NH(35),硬化(43),CH(52),大CH(61)]
●3P+K
[基本(20),NH(20),硬化(25),CH(30),大CH(35)]
・→2P→3PP(32)
・→2P→46P+KP6P(39)


●9P+K
[基本(23),NH(23),硬化(28),CH(34),大CH(40)]
●(上昇中)P
[基本(25),NH(25),硬化(31),CH(37),大CH(43)]
・→ダウン投げ(30)
・→2_3P+K(18)
・→6K(12)


●6K+G
[基本(22),NH(22),硬化(27),CH(33),大CH(38)]
・→9P+K→4P+K→3PP(57)
・→9P+K→4P+K→46P+KP6P(62)
・→9P+K→4P+K→6K~P+G(64)


●(背向け)P+G
[基本(28)]
→3PP(26)
→3P→2P→2_3P+K(36)


●側面崩れ(K始動)
[基本(24),NH(×),硬化(×),CH(36),大CH(42)]
・→9P+K→4P+K→3PP(57)
・→9P+K→4P+K→6K~P+G(64)
・→9P+K→4P+K→46P+KP6P(62)
・→4P+K(最大)→3PP(50)(※①)
・→4P+K→P→46P+KP6P(53)

※(①)
仰向け頭敵側ダウンになりやすい。


●(壁)2_6P+G
[35]
※壁補正0.8が毎段掛かる

・→3PP(20)
・→2P→3PP(24)
・→46P+KP6P(25)
・→2P→46P+KP6P(29)


●壁コンボ
6K:[基本(24),NH(24),硬化(30),CH(36),大CH(42)]
6P+K:[基本(24),NH(24),硬化(30),CH(36),大CH(42)]
2_3P+K:[基本(27)]

(貼付け)→4P+K→9P+K→P→9P+K→6K~P+G
(貼付け)→4P+K(最大)→9P+K→6K~P+G
(貼付け)→9P+K→P→9P+K→6K~P+G
3P+K→2P→3P→9P+K→6K~P+G


スポンサーサイト
  08/27 VF5FS_剛 TB(0) | CM(0)

VF5FS_剛 よろけ技

■■■剛のよろけ誘発技■■■

●牛鬼突[2_3P+K]
・2_3P+Kの硬化は26F(ヒット時で算出)
・レバー表示27F目から動ける

・正面
緑レバー表示:1~26フレーム目まで。
赤レバー表示:27フレーム目~46フレーム目まで。
有利フレーム:最小(±0F)~最大(20F)

・側面
緑レバー表示:1~26フレーム目まで。
赤レバー表示:27フレーム目~65フレーム目まで。
有利フレーム:最小(±0F)~最大(39F)

・背面
緑レバー表示:1~31フレーム目まで。
赤レバー表示:32フレーム目~61フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+5F)~最大(35F)

------------------------------------------------------

●五輪塔砕き[236P+K]
※236P+Kの硬化は23F(ヒット時で算出)
※レバー表示24F目から動ける

・正面
緑レバー表示:1~26フレーム目まで。
赤レバー表示:27フレーム目~46フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+3F)~最大(20F)

・側面
緑レバー表示:1~26フレーム目まで。
赤レバー表示:27フレーム目~65フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+3F)~最大(42F)

・背面
緑レバー表示:1~31フレーム目まで。
赤レバー表示:32フレーム目~61フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+8F)~最大(38F)

------------------------------------------------------

●虎鉄[4P+K(最大タメ)]
※4P+K(最大タメ)の硬化は21F(ヒット時で算出)
※レバー表示22F目から動ける

・正面
緑レバー表示:1~26フレーム目まで。
赤レバー表示:27フレーム目~46フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+5F)~最大(25F)

・側面
緑レバー表示:1~26フレーム目まで。
赤レバー表示:27フレーム目~65フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+5F)~最大(44F)

------------------------------------------------------

●天狗殺[9K+G]
※9K+Gの硬化は25F(ヒット時で算出)
※レバー表示26F目から動ける

・(正面)
緑レバー表示:1~26フレーム目まで。
赤レバー表示:27フレーム目~46フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+1F)~最大(21F)

・(側面)
緑レバー表示:1~26フレーム目まで。
赤レバー表示:27フレーム目~65フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+1F)~最大(40F)

・(背面)
緑レバー表示:1~31フレーム目まで。
赤レバー表示:32フレーム目~61フレーム目まで。
有利フレーム:最小(+6F)~最大(36F)

------------------------------------------------------

●前蹴り[3K]
※3Kの硬化は32F(ヒット時で算出)
※レバー表示33F目から動ける

・(正面) レバー下入れっぱなし
緑レバー表示:1~22フレーム目まで。
赤レバー表示:23フレーム目~38フレーム目まで。
有利フレーム:最小(-11F)~最大(+6F)

・(側面) レバー下入れっぱなし
緑レバー表示:1~23フレーム目まで。
赤レバー表示:24フレーム目~44フレーム目まで。
有利フレーム:最小(-10F)~最大(+12F)

・(背面) レバー下入れっぱなし
緑レバー表示:1~27フレーム目まで。
赤レバー表示:28フレーム目~45フレーム目まで。

  08/27 VF5FS_剛 TB(0) | CM(0)

VF5FS よろけ関連メモ

■よろけ関連メモ

●よろけ基礎
・よろけレバーが表示されるのは、技の硬化1F目から。
例)発生16Fの技の場合
16F目:ヒット効果+体力ゲージ減
17F目:よろけレバー表示(硬化1F目)

●壁よろけ基礎
・よろけレバーが表示されるのは、技の硬化2F目から。
例)発生17Fの技の場合
17F目:ヒット効果+体力ゲージ減
18F目:技の硬化1F目
19F目:壁ヒット効果+よろけレバー表示(硬化2F目)

※補足※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
上記は壁に密着している場合です。
壁から離れた位置からヒットバックが大きい技で壁よろけを誘発した際は、
壁に当たるまで(壁との距離)のフレームが加算されるため、正確な数値が出せません。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

●壁よろけ時間
ノーレバー&ノーボタンでのよろけ時間を最大としてます。

・正面
緑レバー表示:1~24フレーム目まで。
赤レバー表示:25フレーム目~66フレーム目まで。(最大42F表示)

・側面
緑レバー表示:1~24フレーム目まで。
赤レバー表示:25フレーム目~67フレーム目まで。(最大43F表示)

・背面
緑レバー表示:1~9フレーム目まで。
赤レバー表示:10フレーム目~90フレーム目まで。(最大81F表示)

※補足※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
壁よろけからの実質的な有利フレームは、
・壁よろけ誘発した技の硬化時間(F)
・壁との距離
・相手の赤レバー回復速度
の3つに影響されます。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


●バックダッシュよろけ
・よろけレバーが表示されるのは、技の硬化1F目から。
例)発生16Fの技の場合
16F目:ヒット効果+体力ゲージ減
17F目:よろけレバー表示(硬化1F目)

・レバー表示フレーム数
緑レバー表示:1~25フレーム目まで。
赤レバー表示:26フレーム目~91フレーム目まで。(最大66フレーム表示)




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。